Loading
ONKYO SE-U55X - 時々日記w
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2009

08/23

Sun.

22:14:00

ONKYO SE-U55X 

Category【オーディオ系

今日、ONKYOのSE-U55Xを手に入れました!昔からずっとD/A、A/Dコンバータがほしかったので、うれしかったです!しかも、両方付いてるから完璧ですな!

定価は23000円だそうですよ。発売は・・・2002年だと思います。

WAVIOというブランドなのですかね?

下の方に写真あり~

・特徴

VLSC回路を搭載。最高級AVアンプに搭載したVLC回路を進化させたものである。これにより、パルス性ノイズが少なくなり、ノイズを含まない滑らかな信号を出力します。それにより、音の存在感や、音場の再現力が向上。

VLSC搭載などの徹底したノイズ低減技術により、SN比110dBを実現。

多彩な入出力端子を搭載。アナログ入力、マイク入力、光入力、デジタル入力、アナログ出力、デジタル出力が可能で、フロントパネルにも光デジタル出力端子を搭載し、MDなどへの録音が簡単に。

再生、録音、CD書き込み機能まで統合した、CarryOn Musicが付属

リモコンを使い、CarryOn Musicを起動、選曲などが可能。

WinDVD Ver3.1を使うことにより、5.1ch出力が可能。(新しいバージョンについては、サラウンド環境がないため、チェックできてません。報告お願いします!)

・必要システム構成

USB(1.1以上

windows98SE、2000、ME、XPが正常に動作するパソコン

64MB以上のRAM

・ドライバのインストール

CDがある場合は、USBを接続し、CDをドライブに入れて、画面の指示通りに操作していったらいいです。

もし、CDがない場合は公式ホームページからダウンロードすることができます。

ダウンロードしたファイルを実行してファイルを解凍し、USBをつないで、ハードウェアが検出された画面で、場所を指定してインストールを選び、解凍した場所を指定して画面通りに進めたらいいです。

・マニュアルについて

マニュアルも公式サイトでダウンロード、閲覧できます。

・写真↓

基盤全体~

WAVIOと書いてますねえ~

左側面

右側面

正面上部

正面下部

赤外線受光部と品番

背面全体

背面上部

底面です

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/31-df47adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

