Loading
自分の部屋 - 時々日記w
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2009

09/04

Fri.

20:00:00

自分の部屋 

Category【その他

なぜかよく、部屋どんなん?って聞かれるんですよね・・・二日連続で聞かれたのでUPしてしまおうと思いますw

やはり、この部屋が落ち着きますね~リビングなんて、単なるネットにつなぐ場所。だってこの部屋、ネットにつながらないんだもん・・・

今後は・・・ネットにつながるようにする、下部照明強化、植物を増やす、こういったことをしたいかな~

すべての画像はクリックして拡大できるぞよ~見た目と同じ明るさぐらいになるように頑張りましたw

初めてmicrosoft Expression Desin 2で書いてみましたw使い方わかんねえ!w

↑大きなもの(主要てきな)の配置の図。。。でっす。

↓全方位カバーしてみた写真っす。自分で言うのは変かもしれないが、掃除は好きな方だから割と整ってる??

出入り口から見て一番に見える場所。観葉植物三匹などwあ、4匹っす。植物の上にある額の中には、1984年の僕の家付近の航空写真が入っています。もちろんこの家など写ってまへんよ。

上の写真の左側。上からぶら下がっているのはクスノキの枝。乾燥させてるんです。ベッドの下はオーディオとケーブル、教科書などの貯蔵庫に・・・今週末もオーディオを仕入れる予定w←09.09.04

さらに左。机とオーディオがメインw勉強しそうな雰囲気ないでしょwちょっと用ありでツインモニタになってますな。リビングのデスクトップPCから奪ってきました。。。

机の上の方・・・右上の明るいところは電球で、左の紫に光っているのは、こないだ仕入れたLED電球だから。目で見ると白だけど、カメラで撮ると、赤外線かな?影響で紫になってます。。。上の額はP検と理検の合格証。

机の左。出入り口付近。奥にある点々は写真だよw愛犬の写真ばっかり貼ってますw 彼女ができたら真ん中の写真を彼女に・・・w

出入り口の左、クローゼット。この中にギターとピッコロが・・・置き場所に困ったらここに突っ込むのw 定期的に片付けなかったら大変なことになる場所ですなw

クローゼットの左、ピアノです~。上部にLED電球があるのでムートンが紫色に・・・ 耳コピとかに必須アイテムw 心地いい日はここから景色を見てみたり、そのまま寝てしまったり・・・

ピアノの上。やはり紫色に光る怪しい物体が・・・ 左の丸い奴は扇風機だよん。右上にはクスノキの枝がw 次の課題の準備ですよ。精油を取り出してみたいのでw

ベッドから見上げた天井。二つの間接照明で照らしてます。照明の配線もすべて僕がやりました~! 配線と器具は全部じいちゃんからもらったのですべて無料!! 蛍光灯四本あるけど、二本でも明るすぎるくらいw

入口から見た床・・・家族の6倍の頻度でワックスがけをしている床・・・もうそろそろ一度はがさないと厚塗りになりすぎて・・・掃除機も滑らないワックスで柔らかい床は卒業しなければ!床のためにも!!! 去年の冬はもっと分厚いカーペット敷いてました。


落ち着く部屋、大概の事が出来る部屋、居心地の良い部屋っていう感じのを目標にしてるんですけどね~

どうしたらいいでしょうかねw部屋でネットにつなげられないという時点でアウトですねw

個人的にはまあまあの出来と思ってます!!w


こんな感じ~。4年以上の付き合いの友達も僕のことをすべてを知ることはできないというので、これくらいじゃ知りきれないねっ!

うちに来たい友達、いつでも招待するぞよw

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/33-877ff1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

