Loading
脳内メーカー - 時々日記w
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2009

07/08

Wed.

22:03:00

脳内メーカー 

Category【その他

これ、一昔前にはやりましたよね。何度かやったと思いますが、結果を忘れたのでもう一度やりました。まずは、結果!脳内メーカーの横バージョンです。これって、どうなんですかね、結果として(笑) 純が半分以上を占めているのがうれしいが、その次の怒りがちょっと気になる・・・4分の1も占めてますよ。僕ってそんなに怒りっぽいんですかね・・・。なんか、自分の性格の目標が、心やさしい人的な感じなので、ちょっと・・・

それから、もうひとつ、性格メーカーです。こちらもやってみましたw大半を愛が占めておりますっ。なんか嬉しい☆。6%を占めている「いじめ」がなければ、完璧な気がします!実際にこんな感じだったら、うれしいのですが・・・

最近、自分の性格が気になってきましたね。7分の6がオトコの学校に来てしまったから、もっとモテたいなっておもってきたのかも… かっこいいからモテるよりも、自分としては、やさしいからとか、癒されるっていう理由でモテたいです。

中学の時から、やさしいってよく言われてきたけど、自分では満足してないんですよ。もっと優しくなりたい、もっと人の心がわかるようになりたい、癒せるようになりたい。やさしくて、癒せる、それが自分の望む性格像です。

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/4-2d44f37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

