Loading
スピーカーケーブルを注文した♪ - 時々日記w
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2009

12/18

Fri.

15:27:00

スピーカーケーブルを注文した♪ 

Category【オーディオ系

小遣いもらってないので買うか買わないか迷ったけど、もうすぐお年玉がもらえると思うので買うことにしました♪ 

ベルデンの9497です。今、メインのスピーカーはbeldenの8470を使ってるのですが、もう一つ設置してるスピーカー、なんと、アンプに端子は余っているのに接続してませんでしたw と言うことで、購入に至りました。

メインのスピーカーに比べて低音がぼやけてる印象だったのでヨリ数の多いスピーカーケーブルにすると多少不満は解消されるかなと思って選びました。

ネットで調べてるとヨリ数が多いとはっきり?くっきり?しっかり?そんな感じの音みたいですね

9497は1mで96回よじってあるんだったかな?同じメーカーでヨリ数の違うスピーカーケーブルを揃えることになったので少し楽しみですw

あと、canareのスピーカーケーブル、無駄に太いケーブルも持ってるけど、親に貸してます。canareを買った頃は無知だったから太い方がいいと思ってた・・・w

今回はオークションよりも信用できるであろう、サウンドハウスで注文しました。朝8時くらいに注文したら10時過ぎくらいに見積書が届いたのでコンビニまで直行しましたw

注文して即日発送とか初めてかも・・・

普段は学校なのでできないけど、今はインフルエンザで学年閉鎖(笑) 外出禁止だけど気にせず支払いに行ってきました。

佐川急便だとだいたい次の日に届きますね。今の時代、かなり速いね、届くの・・・すばらしいw

と言うことは・・・ 明日届きます!

たのしみ~~(^^

届いたらまたアップしようかな~♪

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/58-c3d58c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

