Loading
視力 1.5 - 時々日記w
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2009

12/18

Fri.

15:48:00

視力 1.5 

Category【日記

視力が気になって眼科に行ってきました。

午前中は眼科検診と薬局に・・・ (学年閉鎖中だけどねーーー

視力検査の結果?毎日何時間もパソコンばっかり使ってるけど小学校時代から下がってません!

結果: 1.5 !!!

なに?休憩なしでぶっ通しでパソコンの前にいても1.5から変化なしですか???

目が疲れるって言ったら、眼精疲労の目薬と人工涙液?とか言うやつを処方してくれました。眼精疲労の目薬、「サンコバ」は前にももらったことがあって、だいぶ疲労は改善されてたので、やったーとか思ってましたw

人工涙液?人間の涙と同じ成分なんだそうです。てか、なに?ドライアイってこと???? やだぁーw

サンコバはね、目薬が一滴眼球に当たった瞬間、目の前が赤くなるんですよw目薬の色が半透明の赤なんですw

もし目薬で症状改善されるんでしたら今度こられたときにたくさん処方しますよ

だってさ~♪ 

たくさん処方っていうのに少し笑ってしまいましたw

サンコバ、一日4回って書いてるけど使いたいときに使えばいいだって♪

嫌いな授業の時に目薬してやる!!

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/59-1202bb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

