Loading
頼まれごと - 時々日記w
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2009

12/19

Sat.

12:46:00

頼まれごと 

Category【日記

少し寂しく感じた・・・

彼女のいる友達に、ネットショップのネックレスの購入を頼まれたんですけど、

彼女のいない僕に、ペアネックレス注文して

って頼むのって、どうよ?

頼まれた僕としては少しさみしいよw

久しぶりにヤマトが届けてくれたんだけど、遅くない? 3日かかってるよ?

何県発送かしらないけど、佐川急便なら翌日に届くぞよ?

ここ1年の間、今までより増してネットで買物するのだが、

宅配業者選べるサイトでは必ず佐川急便選ぶね。

だって、速いし、確実。

以前、ヤマトのサイトでは投函済みって書いてるのにポストを見ても入ってないし周囲を探しても見つからないことがあったのさ。

それが、iTunesの金券だったからどうなるかと思って電話したら、担当者と連絡が取れませんでした。

だってさ~  腹立つね

次の日の朝、起きてすぐにポスト見に行ったらポストに入ってるのよ。

クロネコヤマト、その時までは信用してたけど、

このことがあってから全く信用してないし、使ってなかったな

投函済みって書いているって言うことは、投函前にバーコードを読み取ってるって言うことだろうから、

絶対これ、決められた数、投函しきれなかったから読み取ったんでしょ?

最低!

また・・・話飛んだw

でも、ほんとに寂しいね

友達が取りに来るまで、クローゼットの中に封印しておきます。

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/66-c25e204c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

