Loading
前方車両w - 時々日記w
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2009

12/31

Thu.

09:11:00

前方車両w 

Category【日記

昨日ね、湖岸道路をずっと北上してたんですけど、前の車が面白かったよぉ

その面白い車の前は大型のトラック、そのもうひとつ前は軽自動車でした。

彦根から米原に入ったとこらへんだったかな。

前を走ってる車が、車間距離を2mほどしかとらずにずっと走ってました。

父さんによると、「古い車なのにナンバーが新しいから若いヤツやろう」とのこと。うん、確かにミラーに映ってる顔はサングラスをかけた若くて気があらそうな顔w

右によったり左によったり、蛇行気味だったのでだいぶ車間開けて走ってましたよ

米原の間はずっと1車線で追い越し禁止なので追い越せず、その車は無駄に車間短くして走ってました。

この時点の予測は、「長浜の2車線のところに行ったらすぐに追い越すだろう」

案の定、追い越そうとしましたw

トラックの前を走っている軽自動車は左の車線に、トラックは右側に。

トラックの運転手、とてもいい人で、軽自動車と並走して後ろの気の荒そうなやつが抜かせないようにしてましたwww

運悪く、しばらく進むと信号が赤に・・・軽自動車はもちろん発進速いし、トラックは遅い。トラックと軽の隙間をするっとぬけて抜かしてしまいましたw

でもね、その若造、もっと運悪いよ。二車線なのは少しの間。その先はまた、一車線なんです。しかも、米原の辺で前の方に大型トラックが走ってるのを見たので、たぶん、きっと、今度も追い抜けないw

たぶん、スキー場に行きたかったんだと思う。はじめから追い抜かすこと前提でゆっくり出発したのかな?それとも寝坊?wwww

ただ、笑うしかなかったよ、面白かったw

僕らはのんびりと白鳥の写真を撮りに行くところだったんですよ。のんびりの前方車両は車間2m野郎w

きっとね、なにかでカッコつけてもどこかで笑われてるんですよw

偉そうな顔して運転しとったけど、その後ろの車のやつに笑われてるんですよw

おもしろいねw。

カッコつけたらきっと笑われるから自然体でいようね~♪w

あ、せっかくカメラ持っていってたんだからムービーとってきたら良かったねw

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

 

コメント

こんばんわ^^
あけましておめでとうございます。
すごく知ってほしのがあるので書きます。
誰もが当たり前食べている肉の牛さん達がどんなことされているか
知ってますか?
最初は可愛がられて飼われるけど、最後に痛み苦しみ殺される
そうです。
菜食ススメで真相が分かります。
よかったら検索してください。
牛や動物の悲鳴の声を少しでも伝えれたらいいのになぁーと思い
書きました。
記事の内容関係なくてすみません。
でも、どうしても牛の涙にはすごく辛い思いが伝わってしまい
広げてほしいです。
今すぐ肉食はやめれないのは分かります。
せめて友達とか兄弟とか親とか肉食のビジネス
のおかしさに気がついてほしいです。

2010/01/01 21:59 | URL | けん #MJIT/aOk  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/75-40cb99d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

