Loading
明けましておめでとうございます! - 時々日記w
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

01/02

Sat.

11:21:00

明けましておめでとうございます! 

Category【日記

今年はじめてパソコンの前についたのが1月2日、今日なわけですけども、

うん、明けましておめでとうございますw

年越しそばは10時半頃に食べたし、年越しはの瞬間は寝てて、年賀メールが届いたときに飛び起きたと言うなんともいえない年越しでしたけれども・・・

それとね、紅白の絢香とか、そこらへんのアーティスト、聞きたかったんですけどねえ・・・ NHKオンデマンドで配信されるのは良いけど、金出してまで見ることもない気がする・・・

google動画で検索したら一発でw 「絢香 紅白」みたいな感じでねw

モノオトシでダウンロードして保存w これでいつでも見れるし、最近著作権保護で使えなくなってきたyoutubeですけど瞬間だと使えるしw

次に暇になったときあたりにみてみようかなw

元旦何してたかって?半端なく暇でずっとこたつに入って寝てただけですよw

ちょっと散歩に行ったけどね・・・

カメラ持っていったものの被写体なんてなかったw

ちょっとさみしいよ、大阪w

晩御飯はタラバガニと牛肉のステーキかな

タラバガニは美味しかった!茹10分くらいのやつですね。ゆでたタラバガニは今日食べたので次食べるときは焼いて食べたいですね。

じいちゃんちの帰りは国道と名神で帰りましたが、とても空いてました。渋滞もなく、順調に帰れたので予定より30分も早く帰ることが出来ましたよw。

家にいてもどこにいても結局は暇なんだね・・・

家に帰ってきた今日も暇ですw

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/76-4dcaa7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

