Loading
高校、選び間違えた・・・ - 時々日記w
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

01/07

Thu.

16:50:00

高校、選び間違えた・・・ 

Category【日記

前から思っていたのだが、いつも思う・・・

工業高校なんて行かなかったら良かった・・・

工業高校なのが問題なんじゃない

僕が行っている生徒の普段の生活の仕方があわないのだ・・・

一番の問題はね、みんなゲームしかしてない。ゲームをしてなかったらアニメの話をしてるんだよ。

僕は、ゲームしないしてか、持ってないし、アニメは見てないし。。。全く話があわないんだよ。

だから、休み時間は独り窓際で音楽聞いて授業受けて。。。この繰り返し。。。

暇と言うよりも、寂しい。

成績は上から数えた方が速いし、若干頼られてるかもしれないけど、自分が楽しくなかったら耐えられない。

今頃思っているのだが、翔陽高校に行ったら良かったと思う。

自分は推薦入試で受かったんです。もし受かったら楽だよねって言う感じで。。。

受かったら絶対行かないといけないし、その頃はこの高校がどんなものかも知らなかったからとりあえずは喜んでた。

せめて、塾に行って自分の学力を知っていたら良かったと思う。

模試も一度も受けたことがなく、自分の偏差値も知らない。。。

もっと考えて高校入試に望んだら良かった・・・

これから受験だと言う人は十分考えて、模試くらい一度は受けた方が良いよ。

もし、今からでも編入できると言うのであれば喜んで編入すると思う。

こんな学校いたくないもの。

編入するとなったら勉強する心の準備はできてるし、もし、編入したら戻ってこれないこともわかってる。

それでも僕は、編入したいと思ってる。。。

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

なんか寂しい感じしますね。
こういうのって虚しいですよね。
でも、心開いていろんな話聞いてみるのもいいと思うよ?
話合わないからって拒絶はだめだと思うけど。
生意気だけど、おもっきり話題に乗ってあげるのはどうでしょうか?

2010/01/09 22:17 | URL | けん #LkZag.iM  edit

Re: タイトルなし

話し合わないどころか物事の考え方まで違うので
なかなか同じにはなれないですね・・・
6人しかいない女子は多少話合うんですけどね
男子はなにか話すと絶対屁理屈が登場して
話してるだけで腹がたってきて・・・

2010/01/11 07:22 | URL | 渓介 #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/83-f9ee9d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

