Loading
独りでカラオケ~! - 時々日記w
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

01/10

Sun.

18:31:00

独りでカラオケ~! 

Category【日記

joysoundの最新機種、CROSSOが導入されてて、joysoundのスタッフが音質チューニングしたらしいカラオケ店があったので一時間だけ入ってきましたw一人でw

まず、一人でカラオケってどうなのかな? カラオケ店って一部屋が結構広いでしょ?そこにひとりって言うのは少し寂しいかもねw

でもさ、好きな曲を好きなように歌えるから個人的には楽しかったと思うよ!

ただ、デュエットとかが出来ないし、一人でひたすら歌うだけだから少し寂しかったかもしれないね・・・

でも、また行くよ!

CROSSOがどうだったか?うん、良かったよ? なんかね、リモコンの液晶が進化してたし、対応してるサービスも多いから、新しいもの好きな人には楽しいかもw

液晶がね、前機種よりも押した感があって使い易かったと思う。

それと、スタッフがチューニングしたらしい点、確かにそれは感じられたと思うよ。僕が今まで行ってた店よりは良かった。

あ、すごいと思ったことがある。うたスキにログインするとき、携帯のICカードをかざすだけでログインできるようになったこと!

パスワードがいつもわからなくなってカラオケに行く度に悩んでた僕にとってスゴク嬉しいw

IDとPWでログインして、マイルームだったかな?そこで登録できたと思う。

これ一度登録すると次からとても楽なのでとっても嬉しいですw

一人でカラオケ、結論としては良かったと思います!!!

クラスの誰かに専門教科教えて150円もらったら一時間歌えます!

およそ11曲ですよ

暇なときにはもってこいですねw

平日だと学生で140円一時間。土日は240円かな?

飲食物持ち込み禁止なので1時間だけ歌って帰るならドリンク代は出さなくてすむし

また今度いこ~っとw

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/85-7da7eaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

