Loading
今日撮ったマクロさんw - 時々日記w
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

01/22

Fri.

20:19:00

今日撮ったマクロさんw 

Category【カメラと写真

手元にあったモノをマクロで撮影してみました。マニュアルフォーカスの練習のつもりで自分であわせて撮りました

っていっても体で移動して撮ってるって言う要素のほうが大きいけどw

これはね、メガネクリーナーであるトレシーの拡大したところ。レンズをトレシーで拭いていた時に、どんなふうになってるのかな?って気になって撮ってみました。

携帯で調べると、とても細い繊維を編んで作ってるそうです。写真で見てみると、そうなっているのがわかりますね。あまり鮮明では有りませんが・・・

ipod の液晶をマクロ撮影し、トリミングしたところ。特に興味深いところもない・・・w

ユニクロのカーデガンの写真。うーん、普通w

麻混のベッドシーツ。なんか、自然素材って言う感じがするw

携帯の基板を撮ってみました

なんか、特に良い写真がないねw

まあ、ここからスタートしてみせますがなw

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/90-89a2e8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

