Loading
日記 - 時々日記w
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2012

02/12

Sun.

19:55:57

スーツを買った!! 

Category【日記

スーツ買ってもらいました!
入学式で必要ってのもありますが、学生証に使う写真かなぁ?入学書類に貼らないといけない証明写真を撮るために金曜日買ってもらいました。

スーツって選ぶの大変で、結局お店に2時間以上いました(笑)

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2012

02/08

Wed.

10:59:51

最近の近況。なんちゃって~ 

Category【日記

最近不安定な自分がいたりしますけど…
何とも気分の上下が激しかったりするんですよね、急に機嫌悪くなったりテンションあがったり。

そんなこんなでしばらく記事書いてなかったので近頃の近況を…←

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2011

12/12

Mon.

20:32:44

近畿高等学校総合文化祭吹奏楽部門実行役員! 

Category【日記

長いよ!第31回近畿高等学校総合文化祭吹奏楽部門実行委員!

いやー、8月から11月27日まで、全6回かな、集まって企画してたわけですけど、無事終了しました!

風船の口がくくれないっていう個人的なトラブルがありましたがwww

 

吹奏楽部門なので、吹奏楽の文化祭を企画したんですけど、近畿の中で順番に回ってくるので、毎年あるわけじゃないんですよ。

運のいいことに、今年、滋賀大会が開催されることになり、3年生の僕も実行委員として企画に参加させていただくことができました。

実行委員として募集していたのは、1年生と2年生だったんですよね。3年生は進路の時期に重なるので募集してなかったみたいです。

ですが、高校生活がこのまま終わるのが嫌だったこともあり、参加させてもらえないかと先生に相談して入れてもらったんです。

 

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2011

11/23

Wed.

14:34:50

直管蛍光灯の改造 

Category【日記

学校とかでよく使われてる直管蛍光灯の照明がうちの部屋にあるんですけど、スリム化というか、改造してみたのでUPします

IMGP0094

これが改造前の状態なんですけど、これを改造していこうと思います。

あ、写真では2x4材の上に電灯が載せてありますが、本来電灯を天井に直付けするものですよw

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2011

10/27

Thu.

23:31:53

今日と明日と 

Category【日記

今日と明日とその先まで
つなぐ何かはどんなものでしょう
遠くたぐる木漏れ日には
心揺らすやさしさがある

garnet crowの今日と明日とっていう曲の歌詞。
この曲選んだのに特に意味はないんだけど、今聞いてるから書いてみたんだ

 

今考えてること…
なんで自分は過去を今に絡めてしまうんだろう…
もう昔のことを引き出してくるのはタブーなことだってわかってるんだけどね、よく思われないって知ってるんだけどね。

自分、さみしいのかな? さみしくてこうなっちゃうのかな?

 

今、不満があるなんて思ってないし、嫌なことも特にないし。
それでも過去をひっぱり出してきてる自分がいるのはそういう性格なのかそういう癖なのかな…

 

やっぱりさ、これって直さないといけないところだよね…
自分でもあとから反省っていうか、過去を引っ張ってきたことを後悔して嫌になったりするんだよ。

だから、やっぱり直したい。

 

自分もつらい思いしたくないもん。つらい思いさせたくないもん。

直したい。

 

ごめんね、こんな僕で

こんなんじゃ誰も好きになってくれんね

 

 

直す!直してやる!

だからそれまで待っててよ

つらい思いさせたらごめんね

[edit]

page top

 

