Loading
- 時々日記w
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2012

04/15

Sun.

20:11:34

1か月以上更新してない(゜_゜>) 

Category【日記

お久しぶりです!
定期購読してるような人あまりいないですよねw
まぁ、前回の更新から1か月たっちゃいましたね・・・ アドベンチャーワールドの写真UPするとか言いつつUPしてないし・・・

1か月更新しなかったら広告が表示されるじゃないですか、それが嫌でとりあえず更新って思ってやってきました(笑)


-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2012

03/15

Thu.

18:56:18

旅行1日目! 千畳敷&三段壁 

Category【日記

お父さんに誘われて和歌山に旅行に行ってきました!
今日は1日目なんですけど、千畳敷と三段壁に行ってきました。
千畳敷は、火山の噴火物?が幾層にも重なってできたような場所ですかね。ミニミニグランドキャニオンみたいな感じです!
で、三段壁は自殺の名所らしいです。絶壁で、落ちたら命ないなって感じで・・・崖の上のまるぽんしてきました!(笑)

まぁ、今日は特別なことあまりないですが、写真撮ってきたので見てやってください^^;
-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2012

02/15

Wed.

01:37:20

ブラジェクの ガラス爪やすり を購入した! 

Category【日記

ブラジェクのガラス爪やすりを買ってみました。
ブラジェクっていうチェコのガラスメーカーの製品なんですけど、ガラス製の爪やすりなんです。

みなさん、爪切りで爪を切った後にやすりでバリを取りますよね?そのバリ取りにも使えますし、爪を切らずにやすりで削るというのもできると思います。

ガラス製ってどんなんやねん、と思われると思うので写真を!

IMGP0771

こんな感じです!
・・・きれいじゃないですか?w
きれいに見えるのは最近ガラスにはまってる私だけでしょうか?

↓私が購入したAmazonへのリンクと最新の価格情報です。
もし購入する際はこのリンクから購入していただけるとうれしいです><



さて、追記のほうで詳しく?紹介したいと思います^^;

-- 続きを読む --

tag: ブラジェク,ガラス爪やすり 

[edit]

page top

 

2012

02/12

Sun.

19:55:57

スーツを買った!! 

Category【日記

スーツ買ってもらいました!
入学式で必要ってのもありますが、学生証に使う写真かなぁ?入学書類に貼らないといけない証明写真を撮るために金曜日買ってもらいました。

スーツって選ぶの大変で、結局お店に2時間以上いました(笑)

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2012

02/08

Wed.

10:59:51

最近の近況。なんちゃって~ 

Category【日記

最近不安定な自分がいたりしますけど…
何とも気分の上下が激しかったりするんですよね、急に機嫌悪くなったりテンションあがったり。

そんなこんなでしばらく記事書いてなかったので近頃の近況を…←

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

